このページの先頭です
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

事件・事故に関する情報提供

更新日:2017年3月15日

事件・事故に関する情報提供

緊急性のある事件・事故等の情報提供(殺害予告や犯行予告、自殺など生命の危機に関わるもの)は、110番をご利用ください。

メール受付のご案内

執務時間外(月曜日から金曜日までの午後5時15分から翌日午前8時30分までの間、土曜日、日曜日、祝祭日、12月29日から1月3日までの間)に送信されたメールは、翌執務日以降の受付となります。

お寄せいただきました情報提供につきましては、担当部署へ通知するとともに今後の警察活動に反映させていただきます。

担当部署などから問い合わせ、回答などを行う場合もありますので、氏名・電話番号などの連絡先をお知らせください。

捜査結果についてのご連絡は原則としていたしません。

本フォームは事件・事故に関する情報提供ページです。警察に対する個人的なご相談や対応を希望される場合はお近くの警察署、交番へご相談ください。

架空請求に関する情報提供は「架空請求詐欺」・「融資保証詐欺」の情報提供ページからお願いします。

「架空請求詐欺」・「融資保証詐欺」の情報提供

メールで被害届を受け付けることはできません。被害に遭われた方は地元警察署に直接ご相談ください。

お願い

警視庁の管轄区域は東京都です。東京都以外の事件・事故に関する情報は、その区域を管轄する道府県警察へ送信・送付くださるようお願いいたします。

商業広告、資機材の斡旋等のメールはお断りいたします。

メールによる回答は行っておりません。

回線・機種等の状態によっては送信できない場合がありますのでご了承ください。

文字化けを防ぐため、半角カタカナ、①、②などの丸数字、特殊文字は使用しないでください。

送信できない方はお近くの警察署または相談窓口等をご利用ください。

警視庁管内警察署一覧

件名
確認事項1送信しようとしている情報は都内又は他都道府県に関するものですか?
 東京都内の事件・事故に関する情報提供 
 他道府県の事件・事故に関する情報提供 
確認事項2送信しようとしている情報はどちらですか?
 犯行予告や自殺など生命・身体の危機に関するもの 
 送信者自身が当事者となっている事件・事故に関するもの 
 上記以外の緊急性のない情報提供 
お名前
ご住所
電話番号

半角数字入力

ハイフン使用不可

概要

全角1000文字以内

 

 
本文ここまで

サブナビゲーションここから

運転免許に関する情報

よくある質問

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

Copyright © Metropolitan Police Department. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る