このページの先頭です
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

上野警察署

お知らせ

闇バイト被害に関するお知らせ

全国で 外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。闇バイト(外部サイト)による被害が多発しています。
闇バイトはSNS等で募集をしたり、友人からアルバイトの紹介等で簡単に闇バイトに引き込まれてしまいます。決して闇バイトに手を出さないでください。人生が崩壊しますし、家族や大切な人を悲しませる結果になります。

サポート詐欺に関するお知らせ

都内で、サポート詐欺に関する被害が増加しています。
パソコンやスマートフォンをご使用中に警告画面が表示されましたら、表示された電話番号に電話することなく、正規のサポートセンターもしくは、上野警察署にご相談ください。

自動音声案内

警察署における電話応対業務について、自動音声ガイダンスによる案内を導入しています。ご理解、ご協力をお願いいたします。

活動レポート

強盗対処訓練の実施について

令和5年12月20日(水曜)

JTO(ジュエリータウンおかちまち)会員、その他協力団体の皆様と共に強盗対処訓練を行い、訓練用カラーボールの投げ方や刺股の使用方法を確認しました。
訓練終了後は、上野五丁目周辺を参加者でパトロールし、地域住民や各店舗に対し犯罪被害防止等を呼びかけました。

活動レポート一覧

上野警察署のご案内

警察署外観

警察署案内

交番案内

〒110-0015
東京都台東区東上野4丁目2番4号
電話:03-3847-0110(代表)

JR、京成線、営団地下鉄日比谷線・銀座線
上野駅(徒歩5分)

警視庁トピックス

運転免許更新・学科WEB予約

運転免許に関する情報

よくある質問

情報が見つからないときは

本文ここまで

Copyright © Metropolitan Police Department. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る