このページの先頭です
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

小岩警察署

お知らせ

警視庁警察官・職員採用について

採用試験に関しての疑問を実際に警察署で働く職員がお答えします。
電話又は実際に警察署に来ていただいて詳しくお話することも可能です。
お気軽に小岩警察署警務係までご連絡ください。

京成小岩駅前交番の移転に伴う閉鎖について

令和5年2月28日(火曜)午前10時をもちまして、京成小岩駅前交番を閉鎖します。
令和6年3月頃、江戸川区西小岩5丁目16番に新交番を開設予定としていますが、工事の延期等で開設日が変更となる場合があります。
なお、閉鎖に伴う仮設交番の設置はなく、パトカーによる立寄り警戒を実施いたします。
都民の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願いいたします。
 

活動レポート

TOKYO交通安全キャンペーン 二輪車実技教室

令和5年12月3日(日曜)

TOKYO交通安全キャンペーン(12月1日から7日まで)に伴う、二輪車実技教室を開催しました。
小岩署では、二輪車安全運転の実技向上を目的に個々のレベルに応じた実技教室を開催しています。
開催日等をホームページ上でお知らせしますので、お気軽にご参加ください。

活動レポート一覧

小岩警察署のご案内

警察署外観

警察署案内

交番案内

〒133-0052
東京都江戸川区東小岩6丁目9番17号
電話:03-3671-0110(代表)

JR総武線
小岩駅南口(徒歩約7分)

警視庁トピックス

警視庁採用ポスター

運転免許に関する情報

よくある質問

情報が見つからないときは

本文ここまで

Copyright © Metropolitan Police Department. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る