このページの先頭です
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

小松川警察署

お知らせ

  1. 今年に入って江戸川区内で特殊詐欺被害が急増しています。特に警察官のふりをしてあなたのキャッシュカードを騙し取る詐欺が多数発生しています。警察官がキャッシュカードを預かることはありません。外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。「特殊詐欺根絶アクションプログラム・東京」(外部サイト)をご覧いただき、詐欺対策をお願いします。
  2. 駐車場数に限りがありますので、来署の際は極力公共交通機関等をご利用ください。
  3. 運転に自信がなくなったら、運転免許の自主返納をお考えください。運転免許の有効期限内に自主的に免許を返納した方は「運転経歴証明書」を申請できます。返納手続は、小松川警察署交通総務係でも行っております。

活動レポート

平和を守る公務員職業説明会(Web説明会)の実施

令和3年5月15日(土曜)

防衛省・自衛隊と合同で、オンラインでの「平和を守る公務員職業説明会(Web説明会)」を開催しました。
参加者に対し、当署は「首都・東京を担う警視庁の魅力」等について情報発信しました。質疑応答では、参加者から警視庁の魅力等について沢山の質問が寄せられました。

活動レポート一覧

小松川警察署のご案内

警察署外観

警察署案内

交番案内

〒132-0031
東京都江戸川区松島1丁目19番22号
電話:03-3674-0110(代表)

JR総武線
小岩駅、平井駅、亀戸駅からバスを利用
新小岩駅から徒歩約25分
都営新宿線
船堀駅などからバスを利用

警視庁トピックス

秋の全国交通安全運動ポスター

STOP!ATMでの携帯電話

運転免許に関する情報

よくある質問

情報が見つからないときは

本文ここまで

以下フッターです。

警視庁

〒100-8929 東京都千代田区霞が関2丁目1番1号 電話:03-3581-4321(代表)
Copyright © Metropolitan Police Department. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る