このページの先頭です
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

野方警察署

お知らせ

自転車が関与する出会い頭の事故が急増しています

見通しの悪い交差点では、必ず、左右の安全を確認してから走行してください。
また、単独での転倒事故も増えておりますので、スピードの出し過ぎやハンドル操作の誤りにも、十分に注意してください。

他人にキャッシュカードを渡したり暗証番号を教えたりしないでください

警察官を装ってキャッシュカードの暗証番号を聞き出し、そのまま同カードを持ち去る特殊詐欺被害が後を絶ちません。
おかしな電話が掛かってきたら、ご家族に相談するか野方警察署にご連絡ください。

活動レポート

特殊詐欺・テロ対策等に関する共同宣言の締結式

令和3年12月6日(月曜)

当署では、特殊詐欺やテロ等、住民の平穏な生活を脅かす犯罪を防止するために、東京無線グループ加盟5社と官民一体となって安全で安心な街づくりを図ることを目的とした「特殊詐欺・テロ対策等に関する共同宣言」の締結式を行いました。
当署では、これからも、官民一体となった活動を継続していきます。

活動レポート一覧

野方警察署のご案内

警察署外観

警察署案内

交番案内

〒164-0001
東京都中野区中野4丁目12番1号
電話:03-3386-0110(代表)

JR、地下鉄
中野駅北口(徒歩約10分)
西武線
野方駅(バスで約10分)

警視庁トピックス

窓口業務の受付時間変更のお知らせ

運転免許に関する情報

よくある質問

情報が見つからないときは

本文ここまで

以下フッターです。

警視庁

〒100-8929 東京都千代田区霞が関2丁目1番1号 電話:03-3581-4321(代表)
Copyright © Metropolitan Police Department. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る