このページの先頭です
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

高島平警察署

お知らせ

YouTube動画を配信しました

管内の保育園と合同で作成した交通安全体操新規ウインドウで開きます。「いたばしトラフィック体操 あ・さ・ひのおやくそく」の動画を公開しました。
交通安全のポイントが軽快なメロディーと簡単な体操で覚えられます。
普段は真剣な表情で働く警察官や職員の元気な笑顔あふれる姿にも注目してください。

お車でお越しの方へ

高島平警察署に来庁者用の駐車場はありません。お車でお越しの方で、当署前の道路(都道446号)に駐車する方は、パーキングチケットを購入し、貼付してください。先にチケットを購入しフロントガラスに貼付しないと、駐車違反になります。

自動音声案内開始のお知らせ

開始日時 令和5年10月4日(水曜)
警察署における電話応対業務について、自動音声ガイダンスによる案内を開始しました。ご理解、ご協力をお願いいたします。

活動レポート

110番の日イベント

令和6年1月10日(水曜)

板橋区の商業施設において「110番の日イベント」を開催しました。
子供制服着用体験、パトカー・白バイの展示、ピーポくんとの写真撮影会を通して、「事件事故は110番、困りごとや心配ごとについての相談は#9110」を使用するといった110番の正しい利用方法の広報を行い、警察業務に関する理解と協力を呼びかけました。

活動レポート一覧

高島平警察署のご案内

警察署外観

警察署案内

交番案内

〒175-0082
東京都板橋区高島平3丁目12番32号
電話:03-3979-0110(代表)

地下鉄
高島平駅

警視庁トピックス

運転免許更新・学科WEB予約

運転免許に関する情報

よくある質問

情報が見つからないときは

本文ここまで

Copyright © Metropolitan Police Department. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る