このページの先頭です
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

多摩中央警察署

お知らせ

柔道・剣道一緒にはじめてみませんか

多摩中央警察署では、少年柔道・剣道の新規部員を募集しております。
見学希望の方、少しでも興味のある方は少年係までお気軽にお問合せください。

合同採用説明会の実施について

3月10日(日曜)午後1時から当署にて、警視庁・皇宮警察・東京消防庁・海上保安庁・法務省(刑務官)・防衛省(自衛隊)による合同採用説明会を実施します。
公安系公務員に興味のある方は、ぜひ現場の生の声を聞きに来てください。

多摩稲城交通少年団で一緒に活動してみませんか

多摩稲城交通少年団では、正しい交通ルールを学び、パレードなどで地域のイベントに参加しながら警察官とともに交通安全を呼びかける活動を行っています。

自動音声案内開始のお知らせ

開始日時 令和5年10月6日(金曜)
警察署における電話応対業務について、自動音声ガイダンスによる案内を開始しました。ご理解、ご協力をお願いいたします。

活動レポート

特殊詐欺未然防止よる感謝状贈呈

令和5年11月27日(月曜)

還付金詐欺を未然に防止した3名の方に対し、感謝状の贈呈を行いました。日頃より特殊詐欺被害防止活動にご理解、ご協力いただき改めてお礼申し上げます。
多摩中央警察署管内では今年も多数の詐欺被害出ておりますので、今後も地域の皆様とともに特殊詐欺被害防止に努めてまいります。

活動レポート一覧

多摩中央警察署のご案内

警察署外観

警察署案内

交番案内

〒206-0034
東京都多摩市鶴牧1丁目26番地1
電話:042-375-0110(代表)

小田急多摩線、京王相模原線、多摩モノレール
多摩センター駅

警視庁トピックス

オウム真理教の危険性

運転免許に関する情報

よくある質問

情報が見つからないときは

本文ここまで

Copyright © Metropolitan Police Department. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る