このページの先頭です
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

田無警察署

お知らせ

特殊詐欺について

携帯電話やパソコンに「トロイの木馬」や「ウイルスに感染」という言葉が表示されるサポート詐欺が多発しています。このような警告画面が出たらすぐに110番してください。また、特殊詐欺被害防止のため「田無地区特殊詐欺撲滅音頭」を作成しました。特殊詐欺被害にあわないためのポイントが盛り込まれています。ぜひご覧ください。

警視庁警察官採用説明会について

田無警察署では、警視庁警察官採用試験の受験予定者を対象に、採用説明会を随時行っています。詳細については警務係までお問合せください。

自動音声案内開始のお知らせ

開始日時 令和5年10月5日(木曜)
警察署における電話応対業務について、自動音声ガイダンスによる案内を開始しました。ご理解、ご協力をお願いいたします。

活動レポート

少年の健全育成を目的とした各種キャンペーン

令和5年11月12日(日曜)

「第41回東久留米市民みんなのまつり」において少年育成課、田無警察署、田無母の会と連携を図り、少年の健全育成を目的として、キャンペーンを実施しました。
薬物を使用すると人間の一番大切な「脳」を壊して二度と元に戻りません。身近な人から誘われても断りましょう。

活動レポート一覧

田無警察署のご案内

警察署外観

警察署案内

交番案内

〒188-0011
東京都西東京市田無町五丁目2番5号
電話:042-467-0110(代表)

西武新宿線
田無駅

警視庁トピックス

オウム真理教の危険性

運転免許に関する情報

よくある質問

情報が見つからないときは

本文ここまで

Copyright © Metropolitan Police Department. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る