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先輩の声

事務・本部

庶務

幹部職員のスケジュールを

綿密に調整し

円滑な組織運営を図る。

担当業務のやりがい

幹部職員は、会議や応接等で多忙であることから、連絡を密にしてスケジュール調整を図ることを心掛けています。突然のアポイントの依頼などスムーズに時間調整ができた時は、組織の円滑な運営に少なからず貢献できたと喜びを感じます。また、保険業務では、仕事や生活の中で怪我や病気で入院することもありますので、いざという時にしっかり保障してくれる保険を勧奨することで、職員の生活の支えになっていることにやりがいを感じています。

TIME TABLE
ある1日のスケジュール

6:00
起床、朝食
8:30
出勤
9:00
勤務関係事務
11:00
組織犯罪対策部内職員からの問合せ対応
12:00
休憩、昼食
13:00
別室業務の対応
15:00
保険関係事務
17:15
退庁
18:30
帰宅
19:30
夕食
22:00
家族団らん
23:00
就寝